バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

出張先仕事終了後に大淀川河川敷沿いをナイトパトロール

出張先での納品作業は順調に進み1日目終了です。通常ならお客さんだったり一緒に仕事に携わったパートナーの皆さんと夜は楽しく反省会といくのですが今回も自粛。昨年からずっとこんな状態が続いており本当に寂しいですがもうしばらくの辛抱ですかね。そんな訳で夜は一人でジョグへ。今日は滞在先のホテルからほど近くを流れている大淀川の河川敷へ。この河川敷は昨年も一度走っており今回で二回目。ということでマイジョギングコースに認定ですね。実は前回走った時にこの河川敷にあまりの暗さにすれ違う人に自分の存在を知らしめるライトが必要だなと感じたのを思い出しました。そしてその後に購入したのがこちら。

toru-me.hatenablog.com

今日はこれを装着して走ったのですれ違うジョガーや自転車の人にはしっかりアピールできたと思います。このアームバンドはusbで充電するタイプですが2~3時間で照度が下がってくる感じです。ですので1~2時間使用したら必ず次回までに満充電する必要がありますね。

そして今日走った大淀川の様子はこちら。

大淀川

滞在しているホテルの周囲は歓楽街ですが人もまばらです。

歓楽街

本日のパトロールは12kmにてフィニッシュ。

明日は仕事の方をフィニッシュさせて家路につく予定です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村