バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ウインドブレーカー

今週も一週間がスタート。 今週は少し暖かくなるということだったけど今日はまだ寒々しい。今日の帰宅RUNもいつもの駅からスタート。いつも薄手のウインドブレーカーとコットンの手袋装着で走るのだけど、この時期の着るものはちょっとした天候によって結構迷う。着すぎてもすぐに汗だくになるし薄すがると走り始めがちょっと寒いし。 ウインドブレーカーに至っては適度に冷たい風を防ぎ、体内からの熱も効率的に排出できるタイプが理想。 今着ているのはPUMAの製品だけど仕様としてはこんな感じのやつかな。フード付きのものが多いけど自分はフードは余計で必要なし。

 

 それにしても今日はカジュアル用のコットンの手袋で寒さが防ぎきれず手が冷え切った。防寒性能が高く且つ薄手の手袋も欲しいところ。

 

本日のジョギング 11.02km 5:21min/km