バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

キャンプ疲れRUN

キャンプ2日目、今朝の富士山麓は雲が多く富士山も姿を隠してしまい富士山からの日の出は拝むことが出来ず無念。あまり遅くならないうちに帰宅したのでちょこっとジョギング。キャンプの疲れなのか車の運転の疲れなのかわからないが走り出しの足がとっても重くなんだかなぁという感じ。今年一番の足取りの重さ。足取りの重さを紛らわせるべくいつも通らない道を選びなんとかモチベーションを保つ。町中のジョギングあるあるかと思うけど、調子が良いときはなるべく止まらないようにしたいので、赤信号が見えたらその信号を迂回したり赤になりそうだったりその前に渡れるようペース上げたりするのだけど今日はその逆。赤信号は喜んで受け入れ休憩。後からペース見ると体感しているほどペースは遅くはなかったけどキャンプって何かしら動いていてあまり腰を落ち着けている間がないから結構体にダメージくるのかな。 本日のジョギング 13.20km 5:09min/km