バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年最後の帰宅RUNはペース早めでサクッと

年内最終出勤日までに片付かなかった仕事を本日やっつけに朝から事務所に。夕方までに何とかこれで年は越せるかなというところまで仕上げて帰宅。帰りがけにQBハウスによってサッパリ。首元、耳まわりサッパリして北風が凍みるけどせっかくなのでいつも駅から帰宅RUN。頭がさっぱりしたせいか足取り軽くいつもよりも早いペースで。。。5分/km切る位の感じで最初から最後まで走り切り、これが今年最後の帰宅RUNとなった。ちなみにペースはこんな感じ。

IMG_1805.PNG

心拍数もMAX175bpm、追い込んだ訳ではないけれどそこそこ負荷の高い走りが出来た。 明日はいよいよ大晦日。走り納めができるか否か。実家帰省のタイミング次第だな。

本日のジョギング 10.62km 4:47min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村