バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅パニック

本日大雪予報が当たり昼過ぎから都心でもかなりの降雪。そんな中、夕方客先にて仕事を終えそのまま直帰を図るものの主要な駅はすでにパニック。メディアなどで早期の帰宅をやたらと煽る影響からか早い時間から帰宅ラッシュ。お陰様でいつもは1時間30分ほどかかるところを倍以上かけて帰宅。積雪による影響というよりも早期帰宅を煽ることによる集中混雑がこの混乱を招いているとしかいいようがない。そんな事を思いながら最寄駅から徒歩で帰宅途中、急坂で果敢に坂に挑もうとする車やすでに諦めて放置している車。

IMG_9653.jpg

IMG_9655.jpg

我が家の車もご覧の通り。

IMG_9658.jpg

ということで本日はNo Run。 この雪が融けないことには帰宅RUNも厳しいかな。。。