バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

米朝首脳会談の歴史的な日だけどいつも通り帰宅RUN

シンガポールが随分盛り上がっているけれどそれも今日まで。会談の成果はちゃんと今後に生かさせるのだろうかと疑念は深まるばかり。そんな歴史的な!?日とされているけれど庶民は相変わらずの一日を過ごし、本日は今週初めての帰宅RUN。週末の20kmと昨日のワラーチRUNの影響か足が少し重かったのでゆっくりペースで帰路へ。この時期は多少疲れていても梅雨時期の晴れの日は有効に使いたい。走り出しは結構重かったけど後半はやや回復し予定より少し大回りしてフィニッシュ。帰宅後は疲労回復にもってこいのチキン料理。

IMG_0440.jpg

近所のホタル生息地ではぼちぼちホタルが観測され始めたとのこと。近いうちに帰宅RUN後に様子を見に行ってくるか。

 

本日のジョギング 11:34km 5:10min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村