バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョギング時のイヤホンは何がおススメなのか

たまにイヤホンを付けてポッドキャスト等を聞きながら走ることがある。ちょっと前までは有線のイヤホンを使用していてケーブルがだらだらと煩わしかったりしたけど、最近は無線(Bluetooth)のしかも軽いものが沢山出回り自分もその一つを利用している。ちなみに今使用しているのはSoundPEATSというメーカーのもの。

IMG_9833.jpg

購入してしばらく問題なく使用していたが、ある日突然電源が入らなくなるという不具合が発生。しかしメーカーに連絡すると購入して一年未満だったので無料で新品の製品が送られてきた。ということでメーカーサポートには満足。使用感に関しては多少マイナス点はあるがまぁ及第点。

 

そんな訳で今日もいつもの駅で下車し、このイヤホンで「GoGoエイブ会話」を聞きながらの帰宅RUN。

 

本日のジョギング 10.04km 5:03min/km