バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

娘に見せたかった映画 ~「モアナと伝説の海」~

約一年程前に海外出張時の飛行機の中で見たディズニー映画「モアナと伝説の海」が凄く良かったので、いつか娘にも見てもらいたいなぁと思ってたら早一年。ようやく今日一緒に見ることに。飛行機の中の小さな画面ではなく大画面でみる映像は綺麗だしやはり良い映画だった。

モアナの後は夕食まで時間があったのでジョギング。今日は出来るだけ疲れを残さないようなペースと走り方で距離ではなく時間を意識して走ることに。昨日ほどの強風ではなかったけど今日もそこそこの風。そして帰宅後はしっかりと花粉対策。昨日書き忘れたけど家に入る前にはきちんく花粉を落としてから入ること。マンションの設備でこんなものがあるのできちんと活用。

IMG_9926.JPG

1時間30分走る予定だったけど5分足りなかった。。。

 

本日のジョギング 17.20km 5:01min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村