バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

あれっこんなところに審判長の車があったよ

仕事で西新宿の某ホテルへ。そしてホテルのフロントで展示されていたのはコチラ。

IMG_9937.jpg

東京マラソンの審判長として利用されるBMWのi3。100%の電気自動車とのこと。審判長車ってレース中はどの辺を走っているのだろう。先頭かな。それとも先頭集団のちょっと後ろあたりかな。今まで気にしたことなかったけど今度TV中継の時は探してみよう。そういやホテルの中にも参加者らしき人がいたりとスタート地点の都庁にほど近い西新宿界隈は東京マラソンモードになっている様子。そんな雰囲気をしり目に帰路につきいつもの駅で下車、からの帰宅RUN。

 

本日のジョギング 10.39km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村