バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

平昌2018パラリンピック

本日も仕事で帰宅が遅く残念ながら帰宅RUNならず。 そんな3月だけでちょっと前は帰宅してテレビをつけると平昌オリンピック一色だったのに今は森友だとか佐川だとか、、、ほんと税金無駄遣いの戯言を報道するばかり。生きた情報を伝えるべきメディアは今のパラリンピックで活躍している人たちのことをきちんと報道してもらいたい。パラリンピック参加者が全員が金メダルを目指している中、複数のメダル獲得の村岡桃佳の活躍はすごいと思う。父子二人三脚で技術を磨き家族総出で五輪に参加し、こうして結果を残している姿をきちんと報道してほしい。ちなみに村岡選手の出身は埼玉県の深谷市深谷市やのキャラクターは「ふっかちゃん」

 深谷ネギをイメージしたかわいいキャラクタ。

 

本日のジョギング Okm

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村