バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

月曜日から痺れた・・・といっても体ではなく精神的に

ちょっと仕事の話になるけれど基本的にお客さんに提供するものはハードからソフトまできちんと自分たちが信頼しているものや実績のあるものを選んで納めるのが通常の納品方法。しかしながら案件によっては各種事情によってここまでは別の業者が用意してここからは私たちが準備する、というケースがある。こうした場合、きちんとした事前検証や約束事がないと割と問題が発生することが多い。今日はそんなケース。ハードとプラットフォームは客先支給。ソフトとコンテンツはこちらが準備。現場での作業は割と順調にすすんだものの最後の確認で問題発生。また出直しかとあきらめかけたけれど結果的になんとか遠回りして問題は解決。本来ならサクッと終わらせて早く帰って室内トレーニングでもしようかと思っていたけれど残念ながらその企ては実現ならず。明日からもいくつかこんなことがありそうだけどどの案件も結果オーライとなりますように。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村