バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

バランスボールの使い方

今週は雨続きの予報だったけれど今日は午後から雨がやんできた。その代わり急に冷え込んで、春めいた気候になれた体にはちょっと辛い。しかしながら明日も再び雨予報ということでやっぱり今日は走っておこうといつもの駅で途中下車して帰宅RUN。5分/km程度で淡々と走る。それにしても年度末予算消化の道路工事が多いこと多いこと。この時期に予算消化の為に発注を詰め込む日本の制度はなんとかならないかと思いつつ帰宅。 ところで我が家にはバランスボールが転がっているけれど自分自身はあまり活用できていない。

IMG_0046.JPG

買った理由も娘の気まぐれ的なリクエストから。当の本人は今は未使用。せっかくなのでこれを活用できるようなエクササイズを調べて実践していこうかな。

 

 本日のジョギング 12.3km 5:06min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村