バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

LSDで3時間は走るつもりだったけど途中で断念

朝から快晴かと期待していたけどあいにくの雨模様。午前は娘を塾へ送り、午後に太陽が出てくるのを待ってからジョギングへ。昨日走れなかった分、今日は多めに走ろうとLSD。距離というよりも時間を走ろうとスタート。なんとなくコースは決めていたけど前半思っていた以上にアップダウンのある丘陵の住宅街をウロウロと。あまり負荷かけないように走っていたつもりだったけどいつもの多摩サイクリングロードに下りてきたころには結構足にきてしまっていた。そのお陰で27km過ぎてからはピロピロ。もう少し走るつもりだったけど30kmで終了。給水は一度。補食は無し。 梅雨の合間の気持ちの良い青空。

IMG_0462.jpg

本日24時からサッカーW杯セネガル戦。しかしながらそれまで起きている自信は無い・・・。

 

本日のジョギング 30.01km 5:19min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村