バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

台風一過のお盆前

夜中に台風は抜けてくれたので朝の通勤も乱れることなくいつも通りの出社。会社的には来週月~水がお盆休みだけど明日1日有給を頂き明日からしばしの休息。そんな訳で今日は帰宅RUNせずに真っすぐ帰宅し旅の準備。スーツケースに荷物を詰めていくけれどこんなに荷物が少なくて良いのだろうかと少し不安になる。まぁ何かなくても意外と現地調達でなんとかなる便利な世の中。気がかりなのがジョギングできる時間があるか、、、という点。そして明日の出発間際に何か突発的な仕事の用事が入らなければ、、、という点。仕事に関していえば世界中どこでもネットが繋がるのである程度はどこでも対応はできてしまうというのは良いことなのか良くないことなのか。。。 本日の疲労回復メニューはこちら。

IMG_0637.jpg

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村