バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

台風の恐怖を感じた朝

起きたら過ぎ去っていた台風。けれどもその傷跡は目に見える形でたくさん残っていた。まず驚いたのは住居エントランスの大きな木が倒れてしまっていたこと。

10年ほど住んでいるけどこんなことは初めて。さらに駅へ行く道すがらもかなりの被害状況。

IMG_1281.JPG

近所は木々が多い地域のためあちこちで大きな木が折れていたり、倒れかけていたり。早朝から造園業者さんがその撤去作業などの対応に追われていた。 そんな週初めの月曜日。今日は休息日でノーRUN。明日からまた忙しくなりそうなので体調を整えて一週間を乗り切ろう。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村