バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワインはやっぱりチリワインがコストパフォーマンスが良い。その理由は・・・

今日の天気は夕方から雨。予報が当たって帰宅時にはパラパラときたので帰宅RUNならず。室内トレーニングも時間が遅かったので今日もノーRUN。正確に言うと雨が降ってきたので最寄駅から走って帰ったので1.7kmのジョグ。そんな日の疲労回復食というかただの夕食はこちら。

IMG_1514.JPG

チキンと温野菜。こんな料理にあうお酒といえばワイン。数年前からチリワインは安いし美味しいしコスパが良いなと思っていたけどそれには理由があるようだ。チリと日本の貿易取引において関税の約束事が2007年に結ばれて、結果安く輸入ができているらしい。さらに2019年4月1日にはチリ産ワインには関税がかからなくなるとのこと。くわしくはこちら。個人的にはチリワインはコノスルが間違いないと思う。赤・白・ロゼ、それぞれラインナップが豊富だし価格も手ごろ。そしてなによりも自転車のラベルが個人的にはひいきしてしまう。毎日葡萄農園へ自転車で通うワーカーへの敬意らしい。これからもそんなチリワインに注目していきたい。

 

本日のジョギング 1.7km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村