バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

11月のジョギングまとめ

記録的に暖かい12月、まさかこの時期に20度とは。今日はやや帰りが遅くなったものの明日からは雨予報。少しでも走っておこうといつもの駅から帰宅RUN。昨日頑張ったので今日はゆっくりペースで。もうすぐ家に着くという頃にパラパラと雨が落ちてきて自宅まじかにはわりと土砂降り気味。すんでのところでびしょ濡れになるところだった。そういえば11月のジョギングを振り返っていなかったのでここで。10月は忙しく139km。それを挽回しようとした11月だったけど序盤は思いのほか仕事のフォローに追われて一週間ほど全くジョギングできない日々も続いた。しかしながら涼しくなったせいもあり週末に30km走など長距離も走れたので後半はある程度距離は稼げた感じ。結果的に11月は191km。今月はコンスタントに走りたいところ。 本日のジョギング 8.43min/km そんな本日の疲労回復食は豚しゃぶon豆苗andキャベツ。唐辛子を多めに振る。

IMG_1603.JPG

そういや娘は今日から修学旅行。いまごろ枕投げも終えて消灯しつつもまだひそひそと話している頃だろうか。。。小学生の修学旅行は一泊二日だからあっという間だな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村