バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ニューシューズで雨上がりジョグ

朝から降り続いていた雨が夕方になってようやく止んだので先日おろしたばかりのNewBalance ARISHIでスタート。

toru-me.hatenablog.com

6月ということもあってちょっとそれらしい風情でも味わおうと近所のあじさい寺と呼ばれているところへ。結構高台にあるので普段はあまり行かないけど急な坂道を登っていくとみごとなあじさい。雨上がりという事もあってとても生き生きとした花が咲いていた。

あじさい寺

こうして季節を感じるのは久しぶりのこと。

ただ、こうして少し立ち止まっているだけで汗が滝のように流れてくる。気温と100%に近い湿度でTシャツはびしょ濡れ。

 

そして最後はこちらでフィニッシュ。

岡本太郎美術館

ここでフィニッシュするもの久しぶりだな。

 

天気のせいで今週はロードバイクにまたがれなかったけど、ポジジョンを少し調整したので来週は少しでも走りたい。

 

本日のジョギング 13.70km 5:06min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村