バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

室内トレーニング1時間

昨日のお笑いW-1。女芸人NO.1を決める闘い。序盤の闘いはさえない空気が漂っていたけど後半はなんとか盛り返した末に優勝したのは阿佐ヶ谷姉妹。準決勝、決勝共に個人的にはつぼにハマったコントだったなぁと。この阿佐ヶ谷姉妹、ちょっとだけ先輩だけどほぼ同世代なので応援していたので優勝してちょっとうれしい。やはり一つのことを一途に続けていて成功するひとしない人、様々だけどつくづく続けることが大切だなと感じた昨日のW-1。そんなわけで今日は夕方から雨が降ってきたので室内トレーニング。エアロバイクで40分。後半は少し負荷かけてインターバル。その後はトレッドミル(ジョギング)を20分。体を慣らしてから徐々に勾配を上げて負荷かけてフィニッシュ。

IMG_1627.JPG

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村