バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

福島の定番土産を買って帰宅

18時頃まで福島県の某所で仕事。なんとか終わって18時15分に現場をあとにして駅へ。調べたところ次の電車は18時27分。駅まではタクシーで10分程。これを逃すと次は40分後。なんとか電車到着2分前に滑り込みセーフ。最後までバタバタの一泊二日であった。新幹線乗車駅でお土産購入。やはり福島のお土産といえば三万石の"ままどおる"。"ままどおる"とはスペイン語で「お乳をのむ子」という意味。って前に同じようにブログで書いたような気もする。。。今日はそれプラス"エキソパイ"。ままどおるもエキソパイも残念ながら12月1日から共に値上げするというショッキングな!?ニュースもあったが味や品質が落ちるよりかはいいのではないかと思う。

IMG_1742.JPG

写真を撮る前に娘にいち早く開封されてしまった。。。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村