バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新千歳空港 航空祭

北海道も今日は朝から気温上昇。そんな中、とりあえず自分のやるべき事を終えて一日終了。そういえばここ最近千歳上空は自衛隊の戦闘機の離発着がやたら多い。それもそのはず今週末は新千歳空港航空祭があってそのための飛行訓練をしているとのこと。最近新しくなった政府専用機のデモ飛行もあるとのこと。新千歳空港に駐機している政府専用機がこのまえタッチアンドゴーしていたけどそれも航空祭のデモ飛行の練習だったようだ。残念ながら明日一旦帰京してしまうので航空祭は見ることができず。 ということで仕事終了後にホテルに戻り、一息ついてから軽くジョグへ。今日はいつもの千歳川下流方面へ。インディアン水車を通過してすぐに目にする橋がこちらのサーモン橋。

IMG_4003.JPG

そしてさらに進み千歳川をあとにして住宅地へ。次の角までが遠いこと遠いこと。 IMG_4006.JPG

ぐるっと回って滞在先のホテルへ到着。本日も結局はホテル飯。北海道らしくサッポロクラシックと北海道らしくないカツオのタタキをサラダにのせて自作海鮮サラダでいったん北海道での仕事の中締め

IMG_4007.JPG

IMG_4008.JPG

 

本日のジョギング 10.06km 5:06min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村