バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワイヤレスイアホンMPOWの充電が長持ちする

現在使用中のMpow製のワイヤレスイアホン。

先日、同じ場所で音が途切れると書いたけどそれとは別に充電のことを。これまで初回充電してから10回ほど連続使用。1回あたり1時間弱のジョグ。そしてこのまえ10回目にして初めて走っている途中に充電切れ。昔使っていた製品は充電持続時間が2時間程度で充電が切れるまえに警告のアナウンスが何度か流れるのだけどこの製品は突然ブチッと切れた。ブチッと切れること自体は自分としては全く問題なし。驚くのはその持続時間。製品説明の通り本当に8時間はちゃんと持続したことになる。これなら安心して使えそうだ。充電を繰り返していくうちに持続時間が短くなっていかないことを祈りたい。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村