バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

NewBalance ZANTEで初走りしてMGC観戦へのモチベーションを上げる

先日購入したNewBalanceのZANTEをようやく履いてみた。

IMG_4377.JPG

履いた感じは今までのM635よりもしっかりと覆われている感じがある。また、幅の締め付け具合の調整がM635よりもきくような気がする。幅はDサイズなのだけど紐を目いっぱい緩めるとDサイズ以上のゆったり感が得られるというか、、、早速走ってみると平地ではそんなに感じなかったけど下り坂でソールに厚さがある分M635よりもクッションが効いている感じ。そんな感じで新しいシューズの感覚を確かめながら近所をグルグル回って11kmでフィニッシュ。

 

本日のジョギング 11.13km 5:17min/km

 

いよいよMGCは明日。男子は8時50分、女子は9時10分スタート。楽しみだ。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村