バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

東京五輪まであと100日だそうな

来年の東京五輪まであと100日。ここにきて国立競技場が竣工したり聖火リレーのランナーが発表されたりと東京五輪への盛り上がりが一気に加速しそうだ。こちらのサイトにも聖火ランナーのスケジュールが発表された。スタートは福島から。3月26日にスタートしてオリンピック開催の7月まで全国を回って聖火がリレーされる。そして聖火ランナーのメンバーも発表されたけどどんな基準で決めたか分からないけどなんでもありな感じの人選。 あの“スーパーボランティア”も 聖火ランナー決定(19/12/17) 本日はいつもの駅から帰宅ラン。昼間は寒かったけど明日は暖かくなる予報。そのせいか靄(モヤ)っているところも。。。

 

本日のジョギング 10.16km 5:14min.km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村