バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

GWに家の中でやることを考えてみた

来週からいよいよゴールデンウィーク。いつもならキャンプだったり旅行だったりとこの時期はわくわくしながら過ごすものだが残念ながら今年はStayHome。基本的には家で籠ることになるのだけどさて、この長い休みに家で何をするかだ。。。世間では家の中の片付けで粗大ごみがたくさん出ているなんて状況もちらほら。確かに大掃除にはもってこい。ただし、休みは長い。大掃除だけではすぐに時間を持て余してしまう。そんなことを考えながら夕方にジョグスタート。そうそう子供の学校再開もまだ先になりそうで、子供の将来の働き方も考えて注文したノートPCがもうすぐ納品予定。ただしPC与えただけじゃなんにもならないのでPCで何をするか課題を考えよう。などといろいろとやる事を頭の中でリストアップしながら12kmにてフィニッシュ。リストアップされた内容としては

 

・家のかたずけ

・子供のノートPCをセットアップしてあげる&課題を与える事

・このブログサイトの整理

・今後どうやって働いていくか考える

・キャンプ飯を自宅で

・ソロrun&ride

 

これで5日間は時間を潰せるかな。。。

こちらは娘用に購入し本日届いたLogicoolのマウス。 IMG_6087.HEIC

大きすぎず小さからず多少の重さもあるごくごく平凡なマウスだけどこんなのが手に馴染んで一番使いやすい。

 

本日のジョギング 12.1km 4:41min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村