バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりのロングライドでヘロヘロ

朝から絶好の天気。午前はいろいろと所用を済ませてから午後からロングへ。気分的に今日はジョグではなくロードバイク。GWはなんだかんだでロードバイクにのれなかったので2週間ぶりのソロライド。気分的に坂を登りたくて山方面へ。坂と言ってもただのだらだらした坂ではなくちゃんとした〇〇峠という所へ行こうと辿りついたのは東京都青梅市のとある峠。学生時代にはよくここを練習コースにしたもんだ。往路は追い風に押されてかなり良いペースで走ってきた。峠もその勢いでなんとか登頂。

https://www.instagram.com/p/CASQY6jDcqC/

帰りは逆に向かい風区間がおおくかなり体力を削られることに。そのうえ久しぶりの100km超のライドで後半は脚もヘロヘロ。

なんとか夕暮れ前に家に辿りつき本日のソロライドフィニッシュ。

 

本日のロードバイク 118km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村