バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

そろそろワラーチで走る季節になってきた

今日のように暑くなってくると自分的には足元も普段のジョギングシューズではなくて以前自作したワラーチで走りたくなってきた。生粋のワラーチランナーの方々は季節に関係なく履いていると思うけれど自分はそこまでではないので足に刺激を与える程度に。。

それ以前にもう一足ワラーチ作りたくなってきた。作成手順を昔まとめたページ。

toru-me.hatenablog.com

toru-me.hatenablog.com

toru-me.hatenablog.com

やはり1年以上履いていると真田紐の色が褪せてきてしまうしソールも傷んでいるので新調することにしようかな。真田紐はいろいろとカラフルなものもあるし普段履きにも使うのでどんなデザインを選ぶかだな。

[真田紐]

本日は休足日のためノージョグ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村