バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

高岡選手ギネス挑戦3日目の様子は・・・

昨日の2日目は21時の時点で残り65kmということであれからどうなかったか心配でしたが無事に岡山に到着したようです。なんと時間は23時半。

 そして今朝も6時30分には出発。

 6時30分とはいえ予定よりも2時間遅れとのスタートとのことです。睡眠時間をとるための作戦のようです。今日のスタート時は良く寝られたので体調が回復したとのことですが、途中雨に降られて予定外の休憩などもあった様子です。猛暑に加えて天候の変化で、体調に影響がないか心配な所です。今日はその後の情報が追えていませんがまだ走っているのかもしれません。

サポートする人たちもかなり体力を削られると思うのでみなさん体調や事故などに気を付けてこのチャレンジを続けて欲しいです。

 昨日の2日目の様子がこちらにアップされていました!

funride.jp

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村