バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Backyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング)開催中

先週の金曜日にこのブログでお知らせしましたが本日はBackyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング)の開催日です。

toru-me.hatenablog.com

今頃選手たちは高尾の山中を走ってます。25人の選手がラスト1名になるのは果たして何十時間後になるのでしょうか。

こちらで結果速報が確認できました。

20日の15時にスタートしましたが22時時点では25名誰もリタイアしていないようですね。距離にしてまだ40kmそこそこ、まだまだ序盤。っていってもすでにフルマラソン以上走っている訳で。。。

人数がしぼられてレースが動くのは24時間経過したころからでしょうか。すなわち100マイルを超えてから。。。

そんな疲れ知らずのランナー達が走っているということで私も帰宅後ラン。今日は久しぶりにワラーチで。ワラーチランとしては自ら最長の10kmを走ってフィニッシュしました。やはりふくらはぎあたりにとても刺激が入りますね。

ワラーチラン

そして今日もTシャツ半パン。

Tシャツ半パン

明日の今頃はすでに決着がついてまさにラストサムライスタンディングとして勝者が決まっているでしょうか。楽しみです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村