バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2020年ジョギング走り納めはフルぎりぎりサブ3.5切り

2020最終日です。今日は朝から穏やかな天候だったので昼過ぎから本年最後のジョグへ。30kmは走ろうとスタート。昨日久しぶりにロードバイク乗ったので少し足に張りがありましたが気にせずに多摩サイへ。大みそかですが走っている人結構いますね。今年は帰省する人も少なく近所で過ごす人が多いせいですかね。

ひとまず多摩サイを下流へ向けて。15km地点までいって折り返す予定でしたが思いのほか調子良かったので結局東海道線の高架をくぐり京急大師線の踏切で折り返し。ここまで20kmなので今日は42km走ってしまおうと気持ちを切り替えて再び多摩サイを北上します。ここまで大体5分/kmをちょっと切る程度のペースで走ってきましたが帰路もやや追い風のせいもあり自分としてはそこそこ良いペースで帰ってきました。

ゴール地点は近所の韋駄天に所縁のある天神社というところでフィニッシュしました。42.22km、3時間27分でぎりがりサブ3.5クリア。

天神社

天神社

今年一年間怪我無く走れたことへの感謝と来年もたくさん走れるようにお祈りして無事に2020年の走り納め完了です。

サブ3.5

それでは皆さん良いお年を。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村