バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

飯野わたる選手 日本列島本州縦断ラストスパート

今朝、秋田をスタートした飯野選手ですが、残り168kmを一気に駆け抜けることになってます。丁度このブログを書いているのが14日21時30分頃なのですが現在は道の駅いかりがせきというところを通過。ついに青森県へ突入し、ゴールまで残り55km。

GPSでリアルタイムに位置情報が確認できます。

ibuki.run

下関からのルートも記録されております。この軌跡をみるとほんと気が遠くなるような距離を走ってきたのですね。

今夜はナイトラン一気に走り記録を狙うとのことです。キロ6分~7分ほどで順調に進んだとして、ゴールは明日の太陽が昇る事になるでしょうか。

この2週間ほど飯野選手のことを書いてましたが誰なのそれって思われる方はこちらの動画を。少し長い動画ですが飯野選手の人柄も感じることのできるなかなか面白いインタビューです(特に20分過ぎ辺り)。

youtu.be

 無事にゴールできますように。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村