バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

こう暑いと昼間は外で運動できないですね

今日は昼間は35度近くまで気温が上昇。雲も少なく陽の光が降り注ぐ一日で、自転車もランもちょっと気が進まない感じです。こんな日は夕方になって落ち着いてから活動開始です。

アスファルトの上は暑さが残っていそうなので近所の緑地をグルっと。さすがに木々の中は気温も落ち着いてなんとか走れる感じ。太陽の代わりに降り注いでいるのはミンミンゼミとひぐらしの鳴き声。ひぐりし聞くとやっぱり秋を感じてしまいますね。

緑地と隣接しているゴルフ場。こう暑いと真昼間のプレーも大変でしょうね。

生田ゴルフ場

10kmは緑地内を中心に走り、残り5kmはロードへ。アスファルトの上はやはり暑さが残っていて後半は暑さでバテ気味で15kmにてフィニッシュです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村