バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Mega Race 1001kmを走っている北田選手 現在850km地点

先日紹介したMega Race 1001kmというレース。9月12日からヨーロッパで開催されている1001kmを走るレースです。

toru-me.hatenablog.com

今日でスタートから12日あまり。すでに3名ほどが1001kmを走り切りゴールしている模様です。日本から唯一参加している北田雄夫選手ですがトラッキングをみると現在850km地点です。15番が北田選手です。順位でいくと6番手位を走っている感じです。

mega

ゴールまであと残り150kmほど。2~3日後にはフィニッシュラインを切ることができるでしょうか。最後まで無事に走り切って欲しいですね。

さて、今日は休みでしたが昼間はあまりの暑さに走りに行くのをためらってしまい夕方陽が落ちかけてからスタートしました。それでも汗だくになりました。とはいえ陽が暮れると秋の気配がするようになりました。高台からみる夕陽ももう少ししたらもっと綺麗に見えると思います。

夕陽

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村