バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

緑地を周回して獲得標高1000m

昨日の土曜日は通常通りに出勤し、帰りはいつもの駅から帰宅ラン。少しだけ遠回りしたから13kmでフィニッシュ。そして今日は朝はゆっくりと過ごして午後から近所の緑地をグルグルと周回。曇り空で気温はそれほどあがらなかったけど走り出すとすぐに汗が出てきました。この時期はいつも何を着てスタートするか迷うんですよね。

今日はインナーに長袖の保温的な薄いのを着たのだけど、ちょっと暑かった。これならいつものfinetrackのドライレイヤーベーシックで良かったな。この製品も長袖タイプがあるようなので1枚持っておくと良いかも。

ということで汗をかきつつ緑地内のいつものコースを登ったり下ったり。

生田緑地

そろそろ花粉の飛散が気になる今日この頃。一昨日少し鼻が反応したけれど今日は大丈夫でした。

階段

なんだかんだで5周走ってフィニッシュです。

5周

この距離で獲得標高1000m超は、やはり良いコースだな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村