バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

10kmペース走からのダウンジョグで出会ったもの

仕事終わりからの帰宅ラン。今日は多摩川沿いをひたすらまっすぐ帰るコースにしたので淡々とペース走。途中で結構な雨に降られてしまったけどひとまず10km走ってフィニッシュ。

ダウンジョグがてら緑地を通って帰ろうとしたら道端になにか黒い物体。

牛ガエル

結構りっぱなカエル。たぶんウシガエルかな。近寄っても逃げる気配なし。

ウシガエル

さらに近づいて正面から。

ウシガエル

最後まで行儀よく座ってたたずんでいるウシガエル

遠くからもゲーコゲーコとたくさんのカエルの合唱。雨降ってカエルは喜んでいる様子。

この時期のシャワーランは気持ち良いけどシューズなど洗濯物が増えるのがちょっと、、、ですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村