バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

徒歩で日本縦断2800kmすると言ってスタートした青年だけど・・・

数日前に紹介した徒歩で沖縄から北海道まで歩きますという青年の挑戦に関する記事です。

toru-me.hatenablog.com

そんな挑戦でしたが・・・

スタートしたのも束の間、終了宣言をしたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆうわ (@yuwa1025_)

www.instagram.com

あれだけネット上でバッシングされてようやく我に返ったんでしょうね。

クラウドファンディングで募った資金についても返金すると言っているし、今回の事で周囲に心配をかけたことを深く反省しているようです。

やはり若い時は気持ちも大きくなってしまいますが取り返しのつかないところまで行く前にきちんと矛を収めることが出来たことが今回の彼のチャレンジの収穫だと思います。

という上から目線に感じられるようなおじさんの意見になってしまいちょっと恐縮ですが、とりあえず事件事故なく彼のチャレンジが終わったことが良かったのではないかと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村