バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

インソールを交換して早速試走

早速、昨日通勤用のシューズから取り出したボロボロのインソールの代わりを探していたところちょうど靴の幅が狭くて靴箱で履かずに眠っていたシューズで使えそうなのを発見。同じくAdidasのシューズのもの。ちなみに純正のインソールはやはり厚みがありすぎて却下。

IMG_9878.JPG

これまでよりもやや厚めでクッション性もある。ついでに紐も交換してみた。交換した後は早速試走。窮屈になるのがちょっと心配だったけどそんなに圧迫感もなく今までの通りの履き心地。さらにクッション性があるので快適さは向上した感じ。やはりインソールの重要性を感じた試走となった。

 

本日のジョギング 15.05km 4:55min/km