バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

足の裏にできたタコというか魚の目みたいのがあたって痛い

出張先の仕事が本日は順調に終わり、昼に空港の寿司屋であらかぶの煮つけを肴にビールを飲んで僅かなお疲れ様会。1時間早い飛行機に変更できたので夕方までに無事帰宅。そんな訳で夕ご飯まで少しだけジョギング。1kmアップしてその後800mのインターバルを2本。本当は3本のつもりだったけど2本目が終わってから右足の足裏にあるタコというか魚の目っぽいのが痛くて3本目は中止、そのままゆっくり10km程流して終了。風呂上がりに見たけれどそんなに目立ってはいないのだけどなんか芯みたいのがあるしやだな。とりあえずこんなので対処してみるかな。

ニチバン スピール膏 うおのめ・たこ ピンポイント 除去タイプ 8枚入 [指定医薬部外品] -


本日のジョギング 12.24km 4:48min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村