バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新調したシューズAdidas Galaxy3を60km使ってみて

家から10km程の客先へ夕方訪問し、諸々対応完了し今日はそのまま直帰。ちょうどよい距離なので直帰RUN。それにしてもすごい強風。追い風なのか向かい風わからないくらいの風の舞い方。花粉も十分に吸いこんで帰宅。先日購入したAdidas Galaxy3の感覚はまだしっくりこないけどすでに60km。重さなのか履き心地なのかその時の調子がよくないのかなんかもっさりとした感覚。家帰ってからソールを確認すると思った以上の摩耗。

IMG_0144.jpg

コンパウンドが柔らかいせいかフォアフッドの設置面が結構すり減っている様子。adidas snobaにはこんな減り方はしなかった。Continental製の耐久性の高いゴムだからか・・・。この分だとAdidas Galaxy3は300km程度でソールがダメになりそう。まぁ安いし、なかなかしっくりこないしそれも良し。

 

本日のジョギング 10.2km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村