バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

旧通勤シューズのAdidas Snobaを履いてやっぱり思ったこと

久しぶりのゆっくりの休日だったけど結構はやくに目が覚めて掃除してから朝食。その後また掃除してあとはゆっくり過ごす。丁度メジャーリーグのエンジェルスvsアスレチックスが始まったので大谷選手の活躍を、、、と思い観戦。エンジェルスは序盤に6点とられ今日は負け試合かと思いつつ大谷選手の第一打席。すると見事なホームラン。それも凄い飛距離。三試合連続のホームラン、やっぱり彼は何かをもっている。 エンゼルス大谷翔平 3試合連続ホームラン! アスレチックス戦 4月7日 終盤に大逆転してエンジェルスの勝利。とんでもない記録を打ち立てそうな予感。 今日はそんな感じで三時過ぎまで家でまったりしていたけど外は嵐のような強風。17時ころに少し弱くなってきたのを見計らって軽くジョギングへ。今日は旧通勤シューズとして使用していたAdidas Snoba。やっぱり足にしっくりくるし調子よい。序盤は5min/km切る位で後半は少し上げていき最後の1kmは4:30min/km位でフィニッシュ。この靴は今日の走行で累積1082km。そんなシューズのソールはこちら。

IMG_0145.jpg

距離の割りに減りが少ない。なかなかいいソールだと思う。

 

本日のジョギング 13.07km 4:46min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村