バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

スギ花粉もそろそろ終盤か・・・

天気が良かったけれど昼間は物凄い強風。昼ご飯を買いに事務所近所のコンビニまで行くのにも風で体がもっていかれそうになるほど。今日は帰宅RUNできたとしてもこれじゃ大変だろうなぁーと思って午後の業務につく。夕方に客先に用事ができたので訪問。そのまま直帰。気が付けば昼間吹き荒れていた暴風がすっかり止んでしたので帰宅RUN。多少疲れが残っていたので今日は短めに。 ここ数日外に出ていても花粉があまり感じられなくなってきた。自分はスギのアレルギーだけど減ってきたのかな。ニュースによるとヒノキはこれからが全盛期らしいけど。まだまだ安心はしていられないけどスギ花粉の終焉が今年も近づいてきていることには変わりなく、ようやく気持ち良い空気が吸える季節になってきそうだ。

 

本日のジョギング 7.33km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村