バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

日向ぼっこからのジョギング

GW二日目、娘は通塾、妻はバイト。ということで娘を朝一で塾まで送り、一日をどう過ごすか。会社はレイアウト変更やらで事務所の立ち入りが出来ないとのことで仕事というわけにもいかず。家の中にいるのもなんなのでとりあえずジョギングの恰好だけして散歩へ。いつも走るコース付近をてくてく散歩。これはこれでいつもとは違った風景も見ることが出来て新鮮。河川敷でしばらく日向ぼっこしつつ、昼寝やら夏休みの計画を練るなど。。。ひとしきりすることも無くなったのでちょっとだけジョギング。今日は昨日以上の強風で向かい風だと全く足が前にでない。昨日の疲れをとるためにゆっくり走ること10kmにて終了。 昨日と打って変わって爽やかな写真を。

IMG_0199.jpg

本日のジョギング 10.51km 4:58min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村