バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

湿気もなく久しぶりに涼しい中で10km

お盆明け2日目。夕方は千葉方面で打ち合わせをしてから直帰できたので本日は久しぶりに帰宅後のRUN。それにしても今日は湿気もなく気温も30度いくかいかないか位で久しぶりに快適な気候の中でのRUN。特にペースは決めていなかったけど走り出し10分は4:45min/km程度。ちょっと前なら10分で汗だくだったのに今日は少し肌が湿る程度。今日は結構よいペースで走れるかもしれない、ということで少しずつペースを上げて4:30~4:40min/km位を意識して10kmを目指す。最後の1kmは4:15min/km位、心拍数は188まであがった。ということでこれまでの10km走で2番目の記録とのこと。この位の暑さだと最後までオーバーヒートせずに走りきることが出来る。

99.JPG

本日のジョギング 10.14km 4:32min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村