バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

丹沢界隈を30km走ってたっけ、、、

Googleフォトの通知でちょうど一年前の大山や丹沢界隈の写真がポップアップされてきた。

IMG_9215.JPG IMG_9217.JPG

ヤビツ峠あたりから大山山頂を目指し山頂からは鶴巻温泉方面へ下りまた別の山に登ったりとトレランちっくなことをやっていた。結構楽しかったけどその後膝を痛めてしばらく走れなかったな。そんな苦い思い出が蘇ってきて改めて体の管理は大切にしなければと感じる。そんな本日は昨晩わりと高強度で行ったインターバルの疲れが残っていたのでノーRUN。そんな日に目の前に映った景色は昨年の青空に生える山々とうってかわって都内の青いイルミネーション。

IMG_1578.JPG

1年後はこの写真が通知されるのかな。それにしても暖かいせいもあってまだまだクリスマス気分にはなれないな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村