バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

インディ500 2019

いやー、今年も朝起きたらレース終わってた。朝5:30に目が覚めて映像見たらすでに蛍光イエローのマシンがゴールを1着で通過するシーンがリピートで放映されている。そしてその合間に佐藤琢磨選手のインタビューも。。。おやっ、何かあったのかなと見続けているとなんと3着。それも序盤にピットトラブルで周回遅れになったものの100周ほど頑張って走り続けリードラップに追いついたというからなんともドラマチックな展開。それもトップから0.3秒差の3位。うーん、やるな。いつもながらちゃんと早朝おきるべきだったかー。

 

 そんな感じで始まった週初めだが今週はめずらしくごく落ち着いた感じの週初め。とはいえ明日からまたプチ出張も控えており気の抜けない月末となりそうだ。今日のインディ500佐藤琢磨選手の走りから最後まで諦めないというごくごく基本的な事ではあるけれどなかなか貫けないことを学び明日から頑張ろうかと。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村