バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりのトレッドミル

新しいメッセンジャーバックで帰宅RUNと行きたかったところだけど残念ながら春の嵐にて帰宅RUNならず。その代わり久しぶりにトレーニングルームのトレッドミルでモルモットのごとく足を回すことに。最初の20分は5:00min/km程の速度でウォーミングアップ。次の20分は5:00min/kmからスタートし2分30秒ごとに傾斜を0.5レベル(1レベルが何度だかよくわからないけど)、速度を30sec/kmずつ上げていき息が上がるまで頑張る。傾斜3.0位で一杯に。その後傾斜0にして20分経過するまで流して終了。まだ余力があったのでこのマシンの最大速度でインターバル。このマシンの最高速度は16km/h、すなわち3:45min/km。この速度で2分x2本。トレッドミルは淡々と走っていると飽きるけどこうして変化をつけて走っていると意外と早く時間が経過する。室内で花粉も浴びないしそれなりに良いトレーニングができた。

 

IMG_9975.jpg

本日のジョギング トレッドミル 45分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村